So-net無料ブログ作成

元気です(ただし1人除く) [日常]

カブもファロも元気ですよ。

CIMG7213.JPG

CIMG7218.JPG

CIMG7222.JPG

CIMG7223.JPG

野辺山ではこーんな感じで遊んでます。

そしてドロドロに汚れてます。

CIMG7253.JPG
カブはファロの相手でお疲れ

CIMG7265.JPG
ファロはしつこいから隔離


ご心配をお掛けしましたが、ヴェルデパパも元気です。

そして元気じゃないのは私だけ。
ちょうど1週間前の夜、ファロをオシッコさせようと外に出て、転びました。思いっ切り。
すぐそこだからと思って、サンダルで走っちゃったんですよね。
それでコケました。
両手のひらと両膝を打ち、そのまま右側に引っ張られて、右手の甲と右肩を擦り剥きました。
その時リードを放してしまったんだけど、ファロは「大丈夫?」って戻ってきてくれました。
優しいね、ファロ。
でも痛いんだよー。
治るまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ドッグショー [日常]

土曜日はドッグショーを見学しにお台場に行きました。
ゆっくり買物がしたかったので、カブとファロはお留守番です。

IMG_0609.JPG
ファロのお父さんのダンカン

IMG_0618.JPG
ファロの妹(同胎)のキーラ

IMG_0622.JPG
キーラはグループ2席を獲得したそうです。
おめでとう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さくら [日常]

雨が降り出す前に散歩に行きました。

満開の桜、きれいです。

IMG_0597.JPG

IMG_0602.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お墓参り [日常]

今日はヴェルデとパスのお墓参りに行きました。

IMG_0565.JPG
ファロはお寺のドッグランでボール遊び。

IMG_0570.JPG
見るたびにヴェルデとパスの大きさが違うなぁと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日の散歩 [日常]

今日は午後から雨が降りました。
カブは外でしかトイレをしないので、
我が家では雨が降ろうと雪が降ろうと散歩には行くのです。

IMG_0559.JPG

ファロは水たまりを飛び越えますが、
カブはジャバジャバ入って行きます。
わざとか?って思うほどズンズン入って行くんです。

なので散歩から帰ると

IMG_0560.JPG

IMG_0561.JPG

足がとっても汚いのです。

ヴェルデにもパスにもファロにも不評な我が家の足洗い場が大活躍です。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2頭引きの練習 [日常]

カブとファロの2頭引きです。(注:音楽が流れます)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

水元公園ドッグラン [日常]

ボール遊びしてるシェパードをちょっと追いかけてみたら、

5-1.JPG

すごい勢いで追いかけられちゃった。

5-2.JPG

5-3.JPG
フフフ、バカなヤツだ・・・。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

サクラ満開 [日常]

sakura 1.JPG

sakura 2.JPG

昼間の公園は花見客でいっぱい。

sakura 3.JPG

子供が苦手なファロは緊張で不機嫌顔です。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

エリザベス兄弟解散 [日常]

ファロくん小心者なので、少しでもカラーがぶつかると動けなくなるのです。
ちょっと動けば通り抜けられるのに、ずーっと固まったまま。
カブなんてガンガンぶつかっても無理やり歩いてるのに。
見ていられない時に付けるカラーなのに、動けなくなっていては意味がないので、
新しいカラーにしてみた。

eri5.JPG

eri4.JPG

浮き輪を首にしてる感じです。
噛もうとするのでやっぱり目が離せないのは同じかも。
噛まれたらすぐに空気が抜けて使い物にならないよ。
高かったんだから最低でも1週間は使ってほしいな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

エリザベス兄弟 [日常]

昨日ファロは去勢手術をしました。
傷口を舐めてしまうので、カラーをしました。

eri 1.JPG

eri 2.JPG

eri3.JPG

昨夜は固まっていたけど、今日は少しだけ慣れたみたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット