So-net無料ブログ作成

ファロ4歳の誕生日 [ファロ]

今日でファロは4歳になりました。
珍しく雨じゃない七夕ですね。

CIMG8943.JPG
カブも一緒に食べられるように、アレルギー対応のケーキです。
仲良く2頭で食べました。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

3歳になりました [ファロ]

今日はファロの誕生日です。
3歳になりました。

IMG_0994.JPG

体はしっかりしてきましたが、中身は相変わらず。
やんちゃで元気いっぱいです。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ファロの股関節 [ファロ]

ファロは7月で2歳になったので、股関節の検査(OFA検査)を受けることにしました。
9月末に股関節のレントゲンを撮りました。

OFA.JPG

素人目には問題なさそうに見えるけど・・・。
1ヶ月ぐらいで結果が出るようです。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2歳の誕生日 [ファロ]

ファロ、今日で2歳になりました。

CIMG7280.JPG

体重は22キロ、筋肉がついて体つきもしっかりしてきました。

カブのことが大好きなファロ。
いつまでも元気で仲良くね。

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

食べられた! [ファロ]

IMG_0549.JPG
なんで中身が見えてるのかしら?

IMG_0552.JPG
まだまだ自由には出来ないわね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

1歳になりました [ファロ]

今日はファロの誕生日。
無事に1歳を迎えることが出来ました。

写真.JPG

カブも一緒に食べられるケーキを作りました。
かぼちゃ・さつまいも・ゆで卵・ヨーグルト・フルーツで作りました。

CIMG5706.JPG

CIMG5712.JPG
真剣な顔でマテをするファロ

CIMG5717.JPG
あっという間に食べちゃいました。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

留守番 [ファロ]

5月から仕事を始めたので、ファロとカブには昼間の6時間ほど留守番をしてもらうことになりました。
カブは心配ないんだけど、ファロがね・・・。

留守番用にファロの部屋を作りました。

rom2.JPG

ハードケージだとなぜかオシッコをしてしまうので、
ソフトクレートを設置。
念のためトイレも設置。

カブはサークルとドッグベッドを置いたリビングで自由にしてます。

最初の2週間は心配していたいたずらもなく、
とっても良い子で留守番してくれていました。

ファロももう10ヶ月だし、大人になったのかしら?
なんて思っていたのに、やられました。

room1.JPG

ソフトクレートの入口が破壊されてました。
チャック部分が見当たらないんですけどー。

CIMG5642.JPG
あなたのお腹の中よね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ビニールが・・・ [ファロ]

昨日の夕方、カブの散歩から帰ってきたら、
ケージの中がすごいことになってました。

CIMG4693.JPG

ケージの上に載せていたトイレシーツの袋を引っ張り込んで、
ビリビリにしてくれてました。

CIMG4694.JPG

どれぐらい食べちゃったのかなぁ。
はぁ~。

CIMG4695.JPG

残骸を並べてみたけどわからないや。

CIMG4696.JPG

片付けてる横から切れ端を咥えて走り去って、
怒られたファロ。

今日のお昼に少し下から出てきました。
夕方は出なかったから、
これで終わってくれるといいけど。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ダンボールトンネル [ファロ]

大きなダンボールがあったので置いてみました。
怖がるかなって思ったら、
すごい勢いで走り回ってました。

tunnel1.JPG

tunnel2.JPG

tunnel3.JPG

飛んでるお尻がかわいいでしょ?
飛んだ先にはカブがいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー屋さんへ [ファロ]

CIMG4585.JPG

シャンプーしてもらいました。
やっぱりうちで洗うのとは仕上がりが大違い。
ふわふわ、もこもこになって帰ってきました。

真っ白だったんだねファロくん。
触り心地最高ですよ。

CIMG4595.JPG

疲れちゃったね。

CIMG4600.JPG

下の写真(9月15日)と比べると、やっぱり胴が伸びてるね~。
タイル1枚分ぐらいかな。

CIMG4091.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット