So-net無料ブログ作成
検索選択

K9Cycle&TheRace2016 [レース]

26日(土)に群馬県昭和村で行われた自転車レースに参加しました。
前々日に積もった雪が融けてドロドロなコースだったため、犬も人も泥んこになりました。

午前にファロが「1ドッグサイクルエキスパート350m」に出ました。

PB260960.JPG
ファロは途中でトイレタイムが入ってタイムロス、結果は5組中4位でした。

午後にカブファロで「2ドッグサイクルエキスパート350m」に出ました。

PB261097.JPG

動画あります。(音楽流れますのでご注意を)


途中ファロが手抜きしていますが、無難に走って7組中5位でした。

CIMG8538.JPG
サモエドの仲間たち、みんな頑張りました。

次回はいよいよ犬ぞりです。
1月29日に今話題(?)の野辺山高原の滝沢牧場で犬ぞり大会が開催されますよ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

千葉のクッキー

いよいよ犬ぞりシーズンですね。
ファロくん、カブくん 逞しくなりましたね。
雪の中でも頑張って、勇姿を見せてくださいね。
by 千葉のクッキー (2016-11-30 07:09) 

小紅

>千葉のクッキーさん
今年の雪はどうでしょうかねー。
カブファロ頑張りますので、応援して下さい。
by 小紅 (2016-11-30 21:56) 

ソメイヨシノ

いよいよまたシーズン到来ですね。動画を見ながら(こころだけですが)一緒に走りたいと思います。カブ、ファロくん、頑張れ!
by ソメイヨシノ (2016-12-07 09:03) 

小紅

>ソメイヨシノさん
いつも応援ありがとうございます。
カブは練習嫌いなんですが、本番ではちゃんと走ってくれる良い子なんですよ。
by 小紅 (2016-12-10 21:35) 

ボン

カブ、ファロ しっかり走ってる。
頑張れ!

by ボン (2016-12-13 20:37) 

小紅

>ボンさん
ファロは集中力の持続が課題です。
ゴールで呼ぶ私の声が聞こえると急に走り出して、「ボクずーっと走ってきたよ」って顔してます。
ビデオで見ると途中で力を抜いてるのがバレバレなんですけどね。
by 小紅 (2016-12-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。