So-net無料ブログ作成

谷戸城跡の桜 [野辺山のおうち]

IMG_0931.JPG

この桜が満開の時に来られたのは初めてかも。
後ろには南アルプスが見えるんです。

IMG_0934.JPG
反対側には八ヶ岳。

標高850mの谷戸城跡近辺は、桜がきれいでしたが、
標高1400mの野辺山の春は、もう少し先みたいです。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

千葉のクッキー

山に囲まれた桜の景色とてもきれいですね。
野辺山の春も楽しみですね。
ファロくん 大きくなったように見えます。

by 千葉のクッキー (2016-04-21 07:19) 

小紅

>千葉のクッキーさん
野辺山もいつもより早く暖かくなっています。
GWには緑が増えているかも。
ファロ毛も増えてはいますが、体重も少しカブより増えてます。
ちょっと体が心配なこともあって検査中です。
by 小紅 (2016-04-23 11:28) 

シトラス

遅くなりましたが
16歳になりましたね
春はいいですね~

GWはまた関東に向かいます
3日は八ヶ岳、4日は代々木公園の予定です
タイミングが合えばどこかで会えるかな?

by シトラス (2016-04-23 17:44) 

小紅

>シトラスさん
2000年生まれなので計算しやすいですよねー。

3日~5日は野辺山にいる予定です。
詳しい予定が決まったら連絡ください。
by 小紅 (2016-04-24 20:58) 

紗羅

ご無沙汰しています。
3カ月くらい多忙でブログもそこそこにお邪魔できず失礼していました。
カブくん、大変だったのですね。
どうぞお大事になさって下さい。
ファロくんも一番やんちゃな頃ですね。
全ての記事を読ませていいただきました。

連休に急遽思い立ってシトラスさん宅に立ち寄りました。
シトラスさんには会えませんでしたが
お父様、お母様、妹様と募るお話をさせて頂きました。
またいつか皆さんとお会いできる事ができましたら
その時には宜しくお願いします。
ヴェルデパパさんにもよろしくお伝えください。
小紅さんもお身体を大切になさって下さい。
by 紗羅 (2016-05-06 10:45) 

小紅

>沙羅さん
いつも気にかけてくれてありがとう。
3日にシトラスさんとはぐちゃんに会えました。
沙羅さんとご家族にも会いたいです。
今度みんなで会えるように計画立てましょう。
by 小紅 (2016-05-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。