So-net無料ブログ作成
検索選択

前橋ホワイトフェスティバル2016 [レース]

7日は群馬県の赤城山で行われた犬ぞり大会に行ってきました。
初めての会場でしたが、さすが群馬、風が強くてすごく寒かったです。

カブとファロは2dogレース1200mのクラスに出場しました。

7-1.JPG
スタートは上手くいきました。
ファロ飛んでますね。

7-2.JPG
1.2キロはヴェルデパパにはきつかった。

7-3.JPG
カブファロは余裕ありです。

結果は9組中8位でした。

ファロは雪を食べながら走ったり、他の犬に気を取られたりと、
途中で厭きてたようです。
今後はその辺りを練習しないと。

ヴェルデパパはゴール後しばらく動けませんでした。
来月の水上の大会までにもう少し体力付けて、
カブファロの足を引っ張らないでねー。

7-4.JPG
ファロの同胎のねねちゃんが応援に来てくれました。

7-5.JPG
今回の大会会場にはサモエドがいっぱいいました。

14日は滝沢牧場で女性マッシャーの大会があります。
我が家は出場しませんが応援に行く予定です。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

千葉のクッキー

カブくん ファロくん よくがんばりましたね。
ファロくんのスタート アラスカンスキーようでお見事です。
次回もがんばってください。

ヴェルデパパさんは無理せずマイペースでがんばってくださいね。
by 千葉のクッキー (2016-02-09 07:50) 

ボン

みんな頑張った!
順位から見ると、今後の練習にかなり力が入るのが目に浮かびます。

サモエドいっぱい! サモ復活ですね。
なんたって、冬はサモサモ・・・・・。
by ボン (2016-02-09 11:14) 

小紅

>千葉のクッキーさん
ファロはスタートとゴールは良かったんですが、
途中厭きないように集中力が必要ですね。
ヴェルデパパもがんばらないと。
by 小紅 (2016-02-10 22:35) 

小紅

>ボンさん
順位は少しずつ上げられるようにしたいですね。
サモエドいっぱいです。
この写真に写っている以外にもいて、全部で13か14頭いました。
生後2ヶ月の子サモがかわいかったです。
by 小紅 (2016-02-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。