So-net無料ブログ作成
検索選択

犬ぞり練習(滝沢牧場) [野辺山のおうち]

土曜日は野辺山へ。
月曜日に降った雪が積もってました。

CIMG7776.JPG

雪のドッグランで楽しそうに遊ぶカブとファロ

CIMG7789.JPG

CIMG7794.JPG

滝沢牧場で犬ぞりの練習もしました。

CIMG7800.JPG
ハーネス付けて準備中。

CIMG7803.JPG
途中色々ありましたが、笑顔でゴール。

午後から雪が降り出しました。
夕方、東京に帰ろうとしたら車のエンジンがかからなくて困りました。
どうやらバッテリー上がりのようです。
今度の木曜日に点検だったのにー。
JAFに来てもらって事なきを得ました。
夜には本格的に雪が降ってきました。
今度の週末も犬ぞり練習が出来そうです。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

千葉のクッキー

いよいよ 犬ぞりシーズンですね。
カブくん ファロくんの最高の笑顔 いつも楽しみにしています。

昔、滝沢牧場でキャンプしたことがあります。
八ヶ岳が真近で一望できる牧場の記憶が残っています。
by 千葉のクッキー (2016-01-25 07:46) 

小紅

>千葉のクッキーさん
やっと犬ぞりが出来ました。
ゴールの時だけ笑顔な2頭です。

滝沢牧場は景色が良いですよね。
八ヶ岳をバックに犬ぞりが出来るんです。
by 小紅 (2016-01-25 20:41) 

さえこ

こんにちは~グレースのママです
八ヶ岳ロイヤルホテルのブログに
カブ&ファロ君のカッコイイ写真が載ってましたね~♪
我が家も日曜に滝沢牧場で練習してきました(^^)
時々、地吹雪&ホワイトアウトしましたが
400mと800mと1本づつ走ってきました

先日パパさんにお会いしたときに
大笹でもレースがあると言ってしまったのですが
私の勘違いでした。ウソついちゃってごめんなさい(^^;;;
by さえこ (2016-01-26 17:55) 

小紅

>さえこさん
お久しぶりです。
日曜日はたくさん練習の人が来たみたいですね。
あそこは遮るものがないから、強風は辛いですね。

大笹でもいつか大会が出来るようになるといいですね。
by 小紅 (2016-01-26 21:21) 

ボン

ファロもカブもりっぱ・・・・・
犬橇をしているカブの顔 何とも言えない ツボにハマります。

がんばれ!
by ボン (2016-01-27 14:30) 

小紅

>ボンさん
実は立派そうに見えるのはゴールの時だけなんですけどね。
来月は大会があるのでがんばります。
by 小紅 (2016-01-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。