So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回ミナカミドッグスポーツフェスタ [レース]

水上高原で行われた犬ぞり大会に行ってきました。

今回カブとファロは、犬ぞりでは初めての2dogレースに出場です。
前半が下りで後半が上りの、マッシャーには苦しい200mのコースでした。

心配していたスタートも成功し、2頭力を合わせて走ってくれました。

IMG_5150.JPG

IMG_5157.JPG

CIMG6973.JPG
ゴール前の苦しそうなヴェルデパパ

結果は6組中3位でした。

CIMG6985.JPG
サモエドのみんな、お疲れさま

CIMG6989.JPG
カブ、ファロ頑張ったね。
ありがとう。


追記:上から2枚の写真は銀ママに撮ってもらった写真です。 もっと良いカメラが欲しくなるなぁ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ボン

素晴らしいスタートダッシュ!
3位おめでとう。
カブ、ファロ、よく頑張った。
ヴェルデパパさん、お疲れ様でした。
by ボン (2015-03-10 07:43) 

小紅

>ボンさん
ありがとうございます。
2頭とも頑張って走りましたよ。
今シーズンの犬ぞりはこれで終了です。
by 小紅 (2015-03-10 20:25) 

千葉のクッキー

3位、よく頑張りましたね。
二頭引き、みんなで力を合わせる醍醐味がありますよね。


by 千葉のクッキー (2015-03-11 07:57) 

小紅

>千葉のクッキーさん
はい、頑張ってくれました。
心配していただけ、喜びも大きいです。
カブは本番で力を出すタイプですね。
by 小紅 (2015-03-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。