So-net無料ブログ作成
検索選択

留守番 [ファロ]

5月から仕事を始めたので、ファロとカブには昼間の6時間ほど留守番をしてもらうことになりました。
カブは心配ないんだけど、ファロがね・・・。

留守番用にファロの部屋を作りました。

rom2.JPG

ハードケージだとなぜかオシッコをしてしまうので、
ソフトクレートを設置。
念のためトイレも設置。

カブはサークルとドッグベッドを置いたリビングで自由にしてます。

最初の2週間は心配していたいたずらもなく、
とっても良い子で留守番してくれていました。

ファロももう10ヶ月だし、大人になったのかしら?
なんて思っていたのに、やられました。

room1.JPG

ソフトクレートの入口が破壊されてました。
チャック部分が見当たらないんですけどー。

CIMG5642.JPG
あなたのお腹の中よね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

千葉のクッキー

あらあらチャック食べてしまったようですね。
早く出てきますように!

トイレシーツへのイタズラは?
by 千葉のクッキー (2014-06-05 07:46) 

小紅

>千葉のクッキーさん
チャック出てきたかどうかわからないんですよね。
絶対すると思っていたトイレシーツのイタズラはまだしてません。
時間の問題かも。
by 小紅 (2014-06-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。