So-net無料ブログ作成
検索選択

ビニールが・・・ [ファロ]

昨日の夕方、カブの散歩から帰ってきたら、
ケージの中がすごいことになってました。

CIMG4693.JPG

ケージの上に載せていたトイレシーツの袋を引っ張り込んで、
ビリビリにしてくれてました。

CIMG4694.JPG

どれぐらい食べちゃったのかなぁ。
はぁ~。

CIMG4695.JPG

残骸を並べてみたけどわからないや。

CIMG4696.JPG

片付けてる横から切れ端を咥えて走り去って、
怒られたファロ。

今日のお昼に少し下から出てきました。
夕方は出なかったから、
これで終わってくれるといいけど。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千葉のクッキー

あれ・あれ・・
ジスソーパズルですね。

意外と食べていないかも?
by 千葉のクッキー (2013-11-11 07:25) 

小紅

>千葉のクッキーさん
苦手なんですよね、ジグソーパズル。
あれからビニールは出てこないので、そんなに食べてなかったのかもしれません。
by 小紅 (2013-11-11 20:16) 

さぉ

こんにちは。
物凄く複雑なジグソーパズルですね!
作業中風景を想像し、すみません。
物凄く笑ってしまいました(笑)
何でもおもちゃに出来る才能、凄いですよね^^
by さぉ (2013-11-23 10:53) 

小紅

>さぉさん
パズルは早々に諦めました。
毎日何かしらイタズラしてくれるので、目が離せません。
by 小紅 (2013-11-25 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。