So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

第2回前橋ホワイトフェスティバル [レース]

2月4日に赤城山で行われた大会動画です。
私は行かなかったのですが、コースアウトしたりラインが絡まっちゃったり、
なかなか大変だったらしいです。
動画は大分省略しているみたいです。(※音楽流れます)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

第7回 ミナカミドッグスポーツフェスタ [レース]

4日は水上高原で行われた犬ぞり大会に参加しました。
カブとファロは2dog犬ぞりレース700mのクラスに出場しました。
2頭とも問題なく走ってくれた結果は6組中4位でした。

CIMG8819.JPG
いつもと同じく、最後の上りでヘロヘロのヴェルデパパと余裕のカブファロ

CIMG8865.JPG
いつものサモエドメンバー
みんながんばりました。


動画です(※音楽流れます)

ファロくん前見て走ろうよ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2017野辺山高原犬ぞりレースin滝沢牧場 [レース]

1.29-1.JPG

とっても良いお天気の野辺山高原。
八ヶ岳がきれいだけど、雪はありません。

楽しみにしていた犬ぞり大会は、雪不足の為2dogのレースは無くなってしまいました。
代りにウエイトプルレース(約20mのコースで50キロの重りを乗せたそりを犬に引かせるタイムレース)に出ました。

カブは絶対に引っ張らないと思ったので、ファロだけの参加です。
結果は、

1.29-2.JPG
う、動かない・・・。

タイムアップでリタイアです。

1.29-3.JPG
ヴェルデパパに手伝ってもらったとたんに飛び出すファロ。

我が家の犬たちにウエイトプルは無理でしたー。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

赤城山雪まつりのチラシ [日常]

「第28回赤城山雪まつり」のチラシに、カブとファロの写真が載っていると友人から聞いたので、
チラシが欲しくて問い合わせたところ、前橋市の観光振興課の方が送ってくれました。

akagi.jpg

拡大すると
a1.JPG

うれしいなー。
大切に取っておきます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

滝沢牧場で犬ぞり練習 [野辺山のおうち]

週末は寒かったですね。
でも、野辺山は思っていたほど雪は降りませんでした。

1.14-1.JPG
ドッグランの雪もすぐに地面が見えそうなぐらい。

滝沢牧場も土曜日は雪がなくて、犬ぞりの練習は出来ませんでした。
たまたま近くに来ていたタクトが遊びに来てくれました。

1.14-2.JPG

1.14-3.JPG

土曜の夜遅くにようやく雪が降り出し、少しだけ積もってくれたので、
日曜日は練習出来ました。

1.15-1.JPG

29日の大会当日まで雪が残っていてくれるといいけど。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます。 [日常]

2017.1.1.JPG
                            [初日の出と富士山

今年もよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

雪だ! [野辺山のおうち]

12.17-1.JPG

12.17--2.JPG

16日に降った雪が残ってました。
土日とも良いお天気だったので、ほとんど融けてしまいました。
ホワイトクリスマスは期待出来ないかな?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

K9Cycle&TheRace2016 [レース]

26日(土)に群馬県昭和村で行われた自転車レースに参加しました。
前々日に積もった雪が融けてドロドロなコースだったため、犬も人も泥んこになりました。

午前にファロが「1ドッグサイクルエキスパート350m」に出ました。

PB260960.JPG
ファロは途中でトイレタイムが入ってタイムロス、結果は5組中4位でした。

午後にカブファロで「2ドッグサイクルエキスパート350m」に出ました。

PB261097.JPG

動画あります。(音楽流れますのでご注意を)


途中ファロが手抜きしていますが、無難に走って7組中5位でした。

CIMG8538.JPG
サモエドの仲間たち、みんな頑張りました。

次回はいよいよ犬ぞりです。
1月29日に今話題(?)の野辺山高原の滝沢牧場で犬ぞり大会が開催されますよ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

5歳の誕生日 [カブ]

今日はカブの誕生日、5歳になりました。
食物アレルギーのカイカイで掻き壊しちゃって、
顔から血を流していた頃は、どうなっちゃうのかと心配しましたが、
今は食欲旺盛、元気いっぱいです。
カイカイのほうも、飲み続けている漢方薬のおかげか落ち着いています。

2016.5.20-3.JPG
夕方は水元公園のドッグランで遊びました。

2016.5.20-2.JPG
今年はアレルギー対応のケーキです。
美味しかったみたいですよ。

2016.5.20-1.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

休日 [日常]

最近雨ばっかり。

IMG_1022.JPG

IMG_1020.JPG

寝るしかないね。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。